自分と和解したい。

日々感じたことを言葉にする練習です。

気持ちを言葉にする練習。

めちゃくちゃ久しぶりにはてなブログにログインして記事を書いています。

最後に更新したの、まさかの3年前!

そしてその3年前の記事の中に「誰も読まなくても、未来のわたしは今日のわたしが書いたものを読むだろう」と書いていて、なんかもうその通りになっちゃって笑いました。

3年前の自分!読んでるよ!笑

 

あれからかなり環境が変わって、私が考えていることもだいぶ変わったように思います。

これから書きたいのは、どんな本を読んでいるかとか、どんなことにお金を使ったとか、毎日の行動とそれを通して感じた感情についてです。

私はもっと人とうまく楽しくおしゃべりできるようになりたいんです。

言葉が追いつかないなら、書くことで整理することからでも始めよう、と。

 

3年前のブログ記事、意外と面白かったです笑

だからもう一度続けてみよっかなって。

 

というわけで、どうぞよろしくお願い致します。